

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  top

キルミーベイベー終わっちゃった死にたい

臨海新都市
▲A列車DSの臨海新都市マップ作ってみたよ
中マップ4×4なんで、A列車DSの地名で分けられるよ
海岸線と山はそれらしい地図を適当に読み込んで作ったからゲーム通りじゃないよ
つうか埋立地の整地まじ大変だったよ ほめて

62
▲SFC版シムシティではお馴染みのNo.061のマップも作ってみたよ
小マップが左に縦4つ、大マップが1つだよ、小マップに公害産業詰め込み放題仕様

ほむほむ
▲ほむほむ
正直マップとかどうでもよくて、とにかくほむほむが出来上がった事を知らせたかった
殺伐としたコンクリートジャングルの中で、なんて華やかな存在なんだ

つうわけでアップローダーに上げておいたので良かったらどうぞもってってください
Regionsのフォルダに突っ込めば読みこんでくれるよね?私信じてる!
http://ux.getuploader.com/ponlight/


2012/05/02 08:20 | SimCity4comment(0)trackback(0)  top

 | top | 
