

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  top

今日もらいつべ村は平和です

配信でやってる地域のキャプ上げてみるテスト

no5.jpg
▲まどほむきてる地方ってネーミングはさすがだと思う、後まどほむきてる
何このふざけた市名って思った人が居ると思うが
配信中のコメント欄から引用してるだけなので俺のせいではない決してない

live1.jpg
▲らいつべ村駅前、なにこのダイエーの存在感

live2.jpg
▲古ぼけた小学校がなかなか馴染んでいると思う

no1.jpg
▲こちらはノーガード戦法岬、田舎っぽくするには取り敢えず単線にしとけってカーチャンが言ってた

月曜配信しますとか言っときながらやらなかったねごめんなさい

タグ : SimCity4

2011/10/25 01:18 | 未分類comment(0)trackback(0)  top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | top | 
