スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  top

知ってるか?枝豆って大豆なんだぜ!!!!

弟が誕生日にもらってきた枝豆栽培セットを、何故か俺が育てるという謎

全体

見てください、1週間もたたないうちにこんなに大きくなりましたよ奥さん

123
右から一郎、二郎、三郎と名前をつけました
一郎は一郎だけあって一番背が高いですね
二郎はフツー
三郎は俺のうっかりでふたばの片方がちぎれてしまいました、すまんこ

4
一番の問題がこいつ、四郎が一番芽が出るのが遅かったんですよね
でも根っこはしっかりしてたので、俺はあえてこいつに期待している
枝豆として収穫するわけですけど、時期は合ってるのかコレ…夏に収穫するもんじゃないのかしら?
まぁいいか俺のじゃねぇし!!


…話は変わりますが
最近グラボの調子が悪いんですよね、よくブルースクリーンになるし
シムシティ配信ももうだめかもわからんね…

2012/09/05 09:58 | 未分類comment(1)trackback(0)  top

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:1 2012/11/21 08:23 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | top | 
